So-net無料ブログ作成
検索選択

キンキーブーツ [DVD 洋画 イギリス]

      キンキーブーツ

最高にフェティッシュで、ちょっとお馬鹿な、元気をもらえるイギリス映画

『フル・モンティ』あたりが好きな人にはオススメです

_______________ ★

チャーリーは老舗の靴工場「プライス社」の4代目。
優柔不断な彼は、父親の死後、流されて後を継いでしまう。

継いでビックリ。
廉価な海外製品に押され、注文はなく、工場は倒産寸前。
父親は家族同然の従業員を解雇できず、行く当てのない靴を作り続けており、
在庫は山のよう・・・

工場をたたむしかない・・・そんな時・・・

最高にパワフルで、ごきげんで、哀愁漂う、ドラッグクイーンのローラに出会った・・・

そうだ!これだ!
『危険でセクシーな女物物の紳士靴・キンキーブーツ』で再起を図ろう!

ローラをデザイナーとして起用し、ミラノコレクションを目指すが・・・

_______________★

ドラッグクイーン・ローラ役のキウェテル・イジョフォーの演技がいい味だしています。

この人自身が歌っているの?
作中のショーでの歌が上手で、映画にいい華を添えています。

ドラッグクイーンの出てくる映画は元気をもらえるものが多くて好きです

       公式サイトはこちら ⇒ 「キンキーブーツ」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

うめたん

これは名前きいたことある。です。かも・・・。
映画。たくさん観てらっしゃるんですね♪
by うめたん (2007-12-02 21:54) 

kori

うめたんさん、コメントありがとうございます(*^-^)

そうなんですよ、実は本読み・映画好きなんです。
あまりにも多いので、記憶の容量を超えてきていて・・・

どんだけ見ているのか記録を兼ねてブログにしてみました。

リヴリーを飼う時にソネットに入会していたのを思い出したので、
おそろいのso-netブログになりました\(o⌒∇⌒o)/
by kori (2007-12-03 01:16) 

yo^ko

「キンキー・ブーツ」観たかったんだけど、観逃してしまったのです。
スター・チャンネルで今月放送あるので、絶対録画しなくちゃ。

「フル・モンティ」は大好きな映画です。
好きな映画10本あげろといわれたら、いれるかも。
・・・・10本の中にいれるかも、という映画たくさんあるんだけどね。
by yo^ko (2007-12-03 16:21) 

kori

こんばんは(*^-^)yo^koさん

フルモンティも元気もらえますね。

なんだか、発展途上国とか不景気な国の方が
いい映画を作る気がします。
ハリウッドの超大作の「超」って、大枚つぎ込んでるって意味だと思う。

好きな映画ベストテン・・・私もたくさんあって絞れません。
by kori (2007-12-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。