So-net無料ブログ作成
検索選択

スプラッシュ [男性コミックス]

作者: 千葉 きよかず  新潮社

私は水を切り裂くナイフになるッ!!

____________________★

飛び込み競技のマンガです。

潮崎水羽は、高校一年生。
元世界的プリマを母に持ち、小さい頃からバレエ漬けの日々。
そんな生活に嫌気がさし、ルーズで楽しい高校生活を送るはずが、
ひょんなことから、高飛び込みに魅了されてしまい・・・?!

バレエの確かな技術に裏づけされた、水羽の天賦の才が今、花開く!!
___________________★
 
スポ根モノ大好きです。マイナーな分野モノも大好き。

高飛び込みってオリンピック競技種目にあるんだ~!!
そんな事も知らない私でも楽しくハイテンションに読めます。

 
マンガなので、少々のありえない展開はご愛嬌。
高飛車なエリートお嬢様の姫子の存在は、必然。
失明を余儀なくされるコーチとの出会いは、運命。

 
・・・でもさぁ・・・
バレエやっていた割には、ボディラインが肉感的過ぎやしませんか?!
こちらは、男性コミック界の必要悪かしら      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。