So-net無料ブログ作成
検索選択

男はソレを我慢できない [DVD 邦画]

監督:信藤三雄  主演:竹中直人

下北沢で、サブカルチャーな出演者達を大盛りにしてみました

竹中直人 ・ 高橋克美 ・ ベンガル ・ 温水洋一・ 清水ミチコ 
斉木しげる ・ 安齋肇 ・ 田中卓志(アンガールズ) ・ 高橋幸宏
野宮真貴 ・ 緋田康人 ・  大森南朋 ・ ワタナベイビー ・ 中村達也
鈴木京香 ・ 小池栄子 ・ Vo Vo Tau ・ HITOE ・ 野宮真貴

上記の俳優陣を見て、食指の動く方は是非どうぞ。

この映画、かなり好き嫌いが分かれると思います。
一言で言うと、アクの強い映画です。
俳優陣見てわかるでしょ?


下北沢を舞台に進むストーリー
寅さんをモチーフにした構成ですが・・・
なぜか途中から下北沢に建設予定のソープランドをめぐった
私利私欲の人間模様が展開されます。

果たしてソープランドは建設されてしまうのか?!


なんでソープランドやねん
ぶっとんだストーリー展開がたまりません。

音楽はワタナベイビーの他、なんとVo Vo Tauが本人出演で歌っています。
他にも、高橋幸宏、野宮真貴、HITOE、小島真由美etc.
この映画、豪華にミュージシャン達が出演しているのも面白いところ。

監督が、数々の有名アーティストのPVを担当した、
アートディレクター信藤三雄だからこその配役なんでしょうね。

お洒落でナンセンス、絶妙のスピード感と遊離感。
サブカル好きにはたまらない一品ですよ。

   公式サイトはコチラ ⇒ 「男はソレを我慢できない」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。