So-net無料ブログ作成
検索選択
DVD 洋画 イギリス ブログトップ

キンキーブーツ [DVD 洋画 イギリス]

      キンキーブーツ

最高にフェティッシュで、ちょっとお馬鹿な、元気をもらえるイギリス映画

『フル・モンティ』あたりが好きな人にはオススメです

_______________ ★

チャーリーは老舗の靴工場「プライス社」の4代目。
優柔不断な彼は、父親の死後、流されて後を継いでしまう。

継いでビックリ。
廉価な海外製品に押され、注文はなく、工場は倒産寸前。
父親は家族同然の従業員を解雇できず、行く当てのない靴を作り続けており、
在庫は山のよう・・・

工場をたたむしかない・・・そんな時・・・

最高にパワフルで、ごきげんで、哀愁漂う、ドラッグクイーンのローラに出会った・・・

そうだ!これだ!
『危険でセクシーな女物物の紳士靴・キンキーブーツ』で再起を図ろう!

ローラをデザイナーとして起用し、ミラノコレクションを目指すが・・・

_______________★

ドラッグクイーン・ローラ役のキウェテル・イジョフォーの演技がいい味だしています。

この人自身が歌っているの?
作中のショーでの歌が上手で、映画にいい華を添えています。

ドラッグクイーンの出てくる映画は元気をもらえるものが多くて好きです

       公式サイトはこちら ⇒ 「キンキーブーツ」


DVD 洋画 イギリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。